So-net無料ブログ作成

あいのりを見て [テレビ]

“テレビ”というか、“日記”というか、
昨夜(2月9日)に放送された『あいのり』を見て。

「ただっち」と「ヤマジ」の関係性には、
ちょっと見入ってしまいました…あのトラウマ娘は確かに心配、
でも、何もしてあげられませんよというのが、自分の現状と少しダブって。

あー、なんか、難しいですねぇ…。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

うっきい

telnさんこんばんは!!

ヤマジの告白の時の
ただっちの態度、超腹が立ちました!!
あんなに人の告白を聞く気がない姿勢ははじめてみました(u_u、)
答えがNOであってもあれはひどすぎ・・・。
サイゴだと思って
ちゃんと話し聞いて、チケットは?とか言って欲しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなヤマジのブログがアメブロにあるの知ってますか??
ランキング5位!
すご~い(´∀`人)

http://ameblo.jp/yamajikumiko/


けっこう普通の女の子だな(笑)って思いました。


あいのりももうすぐ終わっちゃいますね・・・(u_u、)
オバチャン残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
by うっきい (2009-02-22 02:20) 

teln

おっと、うっきいすぁん、こんばんは!!
コメント遅くなってすみませんでした〜。

うき姉さまも“アレ”見たんですね〜。
いやぁ、あんときのただっちの態度には
賛否両論というか“否”が多いかとは思いますが、
断り方って、難しいよなぁと、身につまされる思いも…。

やんわりとお断りしていてもわかってもらえない場合、
実らない期待を抱かせ続けて時間を消費させるよりは、
はっきり断ったほうがじつは優しいんじゃないかとか、
思ったりもするんですよねぇ…。

ただ『あいのり』には決まり事があるので、
それにのっとって断ってもよかったのになぁとも。
いやしかし、ヤマジには自分以外の誰かを
好きになってもらって、ハッピーエンドで
帰ってもらいたいという思いもあったのでは、
という考え方もできるよなぁ、とか…立場上、
どうしてもただっち目線になってしまいますが…。

なんかもう、ほんと考えさせられちゃいました。

で、ヤマジのブログ。こちらも一度見にいきましたよ。
そうそう、自分も、もっとトラウマ抱えていて
ほっとけない人だと思ってたんですけど、
意外と今どきの子かなぁって。

そんな『あいのり』も、ついに終わりますね。
見ているときはほんと続けて見ている感じでした。
長く続いた番組、あのころは若かったなぁ…なんて、
思うこともある自分ももう日が沈み始めて(^。^;)。
by teln (2009-02-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。