So-net無料ブログ作成

テレビ年始 [テレビ]

あけましておめでとうございます。と、テレビでいっている。
実感持てないなぁ…はい、ここ何年か、年末年始はもっぱらテレビ。

特に年始は、決まってチャンネルはテレ東系列。恒例の“やりすぎ年始特番”。
見てないところもありますが、まあ期待を裏切らない内容だったと思います。

今田東野と次長課長と中川家礼二などなど入り混じってのカラオケミニコント。
ここらへんのメンツでアドリブミニコントが始まるとまーおもしろい。

森三中大島のケツ出すくだり。
あのパターンは鉄板。生放送だとなおさらおもしろい(危ない)。

ぐっさんのビッグショー。対比して平畠さんの宣伝ミニコーナー。
今年は「もののけ姫」のネタと板尾さんの「祭」がおもしろかった。
平畠さんのは、コンビで売れてないほうが気になって(^。^;)。

野生爆弾の番組歌づくり。「スペースキャンサー大明神」!最高〜。
川島いいわ〜。ロッシーもいい味出してる。野生爆弾はおもしろい。

フットボールアワー後藤のギター。
ぐっさんのビッグショーでも野生爆弾の歌でも、無駄にうまくて笑えた。

最後、リットン調査団いじり。
今年は出演なかったはずなのに、今田東野に呼ばれて急きょ登場。
裏番組の『フットンダ』にも出ることに。なんか、芸人仲間たちの愛を感じた。

とまぁ、今年もいいもん見させてもらいましたぁ(^。^;)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。